« とにかく笑えれば | トップページ | 芝浜 »

2017年4月 8日 (土)

火花

親兄弟、親類以外に自分のことを理解してほしいと欲張ったのかもしれない。

ただ文章を綴る事が大好きで、日記代わりに自分自身を自虐的に揶揄してきた。
そんな自己愛が知らず知らず迷惑を及ぼしていたのだと思うと反省せざるをえない。
ブログの特性として、自分を価値のあるものとみてほしい誇張した表現や、笑わせようとフィクションも交えてしまう場合もある。
自然体で日々の出来事を記事にされてる方々には失礼にあたるだろうが、生まれ変わっても自身の本質に嘘はつけないんだとも思う。
お調子者で目立ちたがり屋で、なにより寂しがりやなんだと自己分析する次第である。
https://www.youtube.com/watch?v=dig3SRsG4ac

|

« とにかく笑えれば | トップページ | 芝浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145037/65123662

この記事へのトラックバック一覧です: 火花:

« とにかく笑えれば | トップページ | 芝浜 »